<< Green Film Project '07「アンナと地球」TBSテレビにてオンエア開始! | main | 歌を聴いて涙が出てきた。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気blogランキング - - - - - -

日産エルグランド 新車で買っちゃいました!

エルクランド
エルクランド
アルファードエルグランドを比較検討してみたが、やっぱり決め手はアラウンドビューモニターやインパネの豪華さ。それとステアリングの握った感覚(安定感)だった。
ホンダが大好きな私は、次はこれにしようと結構まえから決めていた、エリシオンプレステージだったが、ボディーサイズと室内の寸法をエルグランドやアルファードと見比べたり、青山で実際に乗ってみたりしたところ、どうも以前乗っていたオデッセイから自分たちのステータスがアップしたことを実感できない気がして今回はやめておいた。

購入の当日まで、最後まで迷ったアルファードは実際に運転してみると私たちの選択基準では差が歴然だった。
ボディのかっこよさは惹かれるのだが、今回はエルグランドにした。また、アルファードはモデルチェンジ直前という時期でもあり、担当者はやたら値引きしてエルグランドよりお得な買い物であることをアピールしてきたのだが、逆に引いてしまった部分もあった。せっかく新車を買おうとしてるのだから、「安いもの」を買うより「いいもの」を買いたいと考えたこともあり、アルファードより高いエルグランドを買った。
エルクランドエルクランド
ハンドルとシフトノブに木目が入っている。  2列目はチャイルドシート。

シートは特別仕様に変更し、装着にはかなり苦労したがそれについてはまた今度。

人気blogランキング - comments(0) - trackbacks(0) - よっしゃ!

スポンサーサイト


人気blogランキング - - - - - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ