<< フマキラーAダブルジェット “一発命虫”スペシャルページ | main | 資生堂unoティザー開始 >>




人気blogランキング - - - - - -

「デトックス」はもう古い!「リトックス」という言葉を流行らせよう!

仕事がらみの飲みの席で出た話題です。
デトックスがブームである。というかかなり前からの話だと思うが。
デトックス (detox) とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法。
「解毒」の短縮形。
でもこれからは違う!

「リトックス(RETOX)」です!

私は今年の後半から来年にかけてこの言葉を流行らせようと思う。
健康に気を使い過ぎることが半ば流行っているようだか、食べたいものを我慢して、得られる幸せってのは果たしてどうやって実感するもの?
機械式で温水に足をつけると、みるみるうちに水が黒く濁っていくというデトックス効果があると言われるサービスをテレビでよく見た。ところが、実はあれってインチキだったということがニュースになっていたらしい。
本当に食べたいものを我慢していれば健康になった気がする?
欲求をためすぎてかえってストレスになったり、バランスを崩したりの方が気になりませんか?
まー、とにかく今年の後半はリトックスというキーワードを流行らせようとたくらんでます。

ただ、くれぐれも健康に気を配ることは当然大事ですよ。
勘違いしないようにね。
肩の力を抜いて欲しいときに「リトックス」ですよ。

人気blogランキング - comments(0) - trackbacks(2) - なんじゃ?



人気blogランキング - - - - - -

コメント

コメントする









トラックバック

Vol, 23 ken ishii

【音楽人格形成?】 ken ishii ケンイシイ「Extra」が森本晃司のビデオクリップをバックに炸裂@代官山AIR ※ken ishii ? '93年ベルギーの最高峰レーベルR&Sより、シングル「Garden On The Palm」をリリース。  続いてホワイトレーベルより
From Fuck Forever @ 2007/07/17 11:57 PM

アホエンは、刻みニンニクを油に漬ければ手作りできる「ニンニク油」で補うのが最も簡単・2【にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキング】

いつもトラックバック・コメントありがとうございます!にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキングは、にんにく大好きの僕がにんにくに関する色々な体験や情報を提供していくことを目的として運営していきます。よろしくお願いしま〜す!
From にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキング @ 2007/06/19 12:12 AM
このページの先頭へ