<< 赤ちゃんポストについてはもうこれ以上報道しないでもらいたい! | main | Red Bullのイベントに参加。ライブイベントってインタラクティブメディアだね。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気blogランキング - - - - - -

夜は久しぶりの情報交換

小学校、中学校と一緒だった友人と久しぶりの飲み。
休日ということもあって今回は2人とも家から近い赤羽での飲みとなった。ちなみに、育ったのは赤羽ではないんですが、今は2人とも結婚してたまたま赤羽に近いところに住んでいるのです。

中学の時に、当時まだウィンドウズもこの世に存在しない頃、NECのPC9801シリーズを使って一緒にパソコンのソフトを作ったり、プログラミングの表現方法を研究し合ったりした仲だ。

今はITの業界に身を置いている彼と話をしていると、インターネット広告の仕事をしている私にとって、IT業界は近いようで、やはり全然違う世界観なのだと改めて実感する。
違うからこそ、こうして久しぶりに会うと仕事に関する情報交換などがエラく刺激的なのだと思う。
そして、やはり話は80年代後半〜90年代前半のパソコンの各社のブランド戦略やマーケティング活動のことになり、時間があっという間に過ぎてしまった感じ。楽しい一時でした。
また飲もうね。

人気blogランキング - comments(0) - trackbacks(0) - よっしゃ!

スポンサーサイト


人気blogランキング - - - - - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ